読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

分割・一括支払いの準備はOK?!ミリタリーウォッチストラップの感想!

TIMEXのベルトを愛用していましたが、ベルトが汚れたので買い替えようと探してもなかなか見つからず、やっと見つけたのがCYMAでした。また!あっても!ナイロン製ということで仕方がないのかも知れませんが!薄手で!ペラペラ感!テカテカ感丸出しの安っぽい製品ばかりです。その点、ナイロン製のNATOベルトなら、裏蓋の下にベルトを通すので、時計が肌から浮き上がった形になるため、密着せず、快適そのものです。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ミリタリーウォッチストラップCYMA(シーマ)ミリタリーウォッチストラップ 16mm

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ところが、16mm幅のサイズがなかなかありません。。時計を腕にはめていて困るのは!裏蓋が肌にくっついて気持ちが悪いことです。CYMAというと、昔はシーマーと言って、スイス製の時計の中でも人気のブランドでしたが、今でも信頼のおけるブランドあることがわかり、嬉しく思います。トリコロールと悩んだ末のブラック&グレーでしたが、文字盤がダークグレーなので、こちらにして良かったかも。その点!この製品は!値段は高めですが!作りがしっかりしており!光沢が控えめなだけでなく!剛性もあるので!高級感があります。強度はある上にしなやか、非常につけ外しがスムーズにできます。こちらのベルトに交換したらとてもしっくりきました。昔買って!数年休ませていたカルバンクラインの時計を!また使いたくなって出しましたが!デザインがシンプルすぎて戸惑っていたところに!このベルトを発見しました。デザインもサイズもぴったりです。手持ちの時計の雰囲気をガラッと変えられて大満足です。